忍者ブログ

FH-770DVDは取り付けも簡単!

FH-770DVDは簡単に取り付けられて、しかも高性能なカーオーディオです。 あなたの愛車にFH-770DVDはいかがですか?

   
カテゴリー「商品情報」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FH-770DVDとは



みなさん、車を運転している最中って何をされていますか?


もちろん運転に集中しているのは当たり前として、ですが・・・


おそらく、音楽を聞いたり、TVや映画を再生したり、という方が多いと思います。


中にはそれらに凝りだして、更に良い物を追求されている方も多いのでは?


実は、そういった方に是非ともおすすめしたい機器があります。



それがFH-770DVD。



FH-770DVDは、それらをハイクオリティで、しかも簡単に行えるカーAV機器です。


これ1台でCDやiPhone、iPodの音楽を聞いたり、テレビを見たり、DVDを見ることができます。


操作も非常にわかりやすく、取り付けも非常に簡単


値段も、性能に見合わない安さとなっています。


多機能カーオーディオを探している方、FH-770DVDはいかがですか?



PR

音楽を聞く


FH-770DVDは、オーディオとしての性能も勿論備えています。


CDやDVDの音楽を再生することは勿論、


普段お使いのiPhoneやiPodの音楽も聞くことが可能です。


また、FH-770DVDの大きな特徴として「アドバンスド・サウンドレトリバー」というものがあります。


音楽は普通、圧縮されて各メディアなどに記録がされています。


ですので、通常のCDに比べると、音質がどうしても悪くなってしまっています。


しかしFH-770DVDの「アドバンスド・サウンドレトリバー」は、それを解消。


圧縮された音楽でも、独自の技術により高音質で聞くことができます。




⇒詳細はこちらから






地デジを見る


FH-770DVDは、「GEX-700TV」など地上デジタルTVチューナーと組み合わせて、地デジ放送の視聴もすることが出来ます。


また、映像や音声出力を持つビデオ機器と組み合わせれば、映像や音楽を楽しむことも。


さらに、「ND-BC5」などバックカメラも接続可能。


リバース信号に連動して画面が自動的に切り替わるので、車庫入れも楽になります。



色々な機器と組み合わせて、是非あなただけの環境を作りましょう。






⇒詳細はこちらから



FH-770DVD

パイオニア carrozzeria 5.8V型ワイドモニター/DVD-V/VCD/CD/USB/チューナーメインユニット FH-770DVD

最新記事

ブログ内検索

Copyright ©  -- FH-770DVDは取り付けも簡単! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]